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介護・福祉事業のための営業代行とは


サービス提供エリアのケアマネ、MSW、包括支援センターなどに正しく認識されているのか?

意外に知られていない、施設やサービスの存在

介護の営業と言っても、利用者さまに営業して、お連れするのではありません。もちろん現実的に出来ない事です。では、いったい介護の営業代行とはどんな活動になるのか・・・

弊社のサービスは、まずはヒアリングから入ります。 サービス提供エリアのケアマネさんに、あなたの施設もしくはサービスをどのくらい知ってもらっているのか?その上で、知られていない ケアマネさんに知ってもらう活動が初動となります。実は、地味で地道な活動の積み重ねになっています。

「最初は、営業をしていたが、最近いろんな仕事が増えて、なかなか訪問できない・・・・」(デイサービスの管理者さま)

ほとんどの事業所さまは、開設当初は管理者さまを中心に地域包括や居宅支援事業所へ訪問し、ご挨拶をされて来られていると思います。でも、日数や年数が経つにつれて、スタッフのマネジメントや見学者への対応、サービス内容の拡充、、、挙げればキリがないくらいに仕事が多くなります。自ら送迎をされているなら、ケアマネ訪問の時間を作るのは至難の業です。

弊社のサービス「介護の営業代行」では、そうした管理者さまのお困り事にお応えしています。

介護の基礎知識を習得した専門スタッフが、貴社のサービス内容、取り組んでいる事、一番大事にしていること、空き状況などを教えて頂き、貴社の資料を持って、ケアマネ・MSWへ訪問営業します。


 

 

 

 

 

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